初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


最後に、アフィリエイトに関することを私の自己満足で話したいと思います☆


アフィリエイターの上位にいるアフィリエイターのことを、トップアフィリエイターといいます。

そこで、あなたに問題です!そのトップアフィリエイターのさらなるトップの人は、月にいくらくらい稼いでいると思いますか?


「かなり多くても50万くらいかな?」って私は思っていたんですが、度肝を抜かされました。


世の中には、ななななんと・・・お小遣いというレベルをはるかに超越して稼いでいる人がいます。


その金額は、437万円!!年収ではないですよ!月収なんです!

単純計算でも、年間5000万円を超えてますからね。


しかも、2位の人も277万円でこれまた半端ない金額です。


そして3位の人は161万円

なんだか1位の人と比べると「少ないな・・・」って錯覚してしまいそうですが、月に100万円稼いでいるとこを想像してみてください!

うまい棒をたくさん食べても食べきれないですよ!!


ちなみにこれがその画像です。A8.netの2009年1月の振込みベスト3です(実際に確認してみてください⇒A8.net)。

画像



んもーすごいとしか言いようがありません。


ちなみに私がブログを始めたときには、『アフィリエイト』っていうものがあることすら知らなかったんですが、後々そうゆうのがあるって知ってすぐに始めてみました。

そして実際にやってみた結果、得られたお小遣いは1023円でした。

この金額と上位の方との金額は比べものになりませんね(ノ∇・、)

でも、以外にお菓子代くらい稼げたので、もっと早く始めていればよかったなと思ってます。


アフィリエイトは、簡単にたくさんは稼げませんが、努力すればて少しずつお小遣いをゲットできます☆


では、お互いコツコツ楽しんでやっていきましょう\(☆^〇^☆)/


<この記事をお読みになって「ちょっと役にたったよ!」って思われた方は、よろしければ左バーにある[☆一括応援☆]を『ぽちっ』とお願いしますo(^−^)o※ウィンドウが4つ開きます!


↓メニュー↓

1.アフィリエイトって何?
 興味のある人のためにアフィリエイトについてもうちょっと詳しく説明します。

2.アフィリエイトの始め方♪
 アフィリエイトを始めるために必要なものについて説明します。

3.アフィリエイトのコツ♪
 アフィリエイトをする中での心構えやコツについて紹介します。

4.アフィリエイトの注意点♪
 私の経験をもとに、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します。

5.最後に♪現在地
 最後にアフィリエイトに関する話を、私の自己満足で話したいと思います。


初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪(トップページ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



最後に♪ 初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる