初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトの注意点♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


次に、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します☆


・たくさん稼ぎたいと思ってはいけない!
実生活のために数万円とかのお金が欲しい人は、アフィリエイトはせずに、アルバイト・パートをしたほうがはるかに稼ぐことができて効率的です。

あくまでもアフィリエイトはブログをする中での一部分だと考えて気楽に楽しんでください。

このような考え方が出来ない人が、すぐにやめてしまっているようです。

もちろん、がっつきたくなる気持ちもわかりますが、まずはちょっとしたお小遣い稼ぎという気持ちを忘れないでください。


もちろん最初からがんがん稼ぎたいのであれば、アフィリエイトのためだけのジャンルを搾ったブログを作って、1日のほとんどをブログに費やすということをすれば、可能だと思います。

しかし私たちは、社会の中で経済活動、家事・育児、勉学などに励んでいるため、ブログ中心生活というのは極めて非現実的です(。>。<。)

だから、ちょこっとお小遣い稼ぎというスタンスが重要なのです。


・アフィリエイトのための情報は買ってはいけない!
アフィリエイトは、なかなか満足がいくような金額は稼げません。

そのためか、このような人たちを狙って詐欺師たちが、『この方法を試せば、月数十万円稼げます』とか『アフィリエイトで100万円稼ぐ方法』などありえない数字を出してきて、だまそうとします。

もっと悪質な場合は、『誰でも月3万円は稼げる方法』というリアルっぽい数字を出してくるものもいます。

これらはすべてインチキ商売です!!

ほんとに簡単に稼げる方法を、たかだか数千円から数万円で、しかも大多数の人に教えてしまえば、自分が稼げなくなります。そのように考えても、このようなことがウソだということがわかります。

果たしてこんなものにひっかかる人はいるのでしょうか?

はい、ここにいます!(笑)

「えらそうに能書きてれてる割には、しょぼいな・・・」って思わないでください(ノ_・、)

「一万円くらいならだまされたと思って買ってみようかな☆ほんとうだったら月5万円稼げるんだし♪」っていう甘い考えが失敗でした・・・


『アフィリエイトは、無料で始められて損は絶対にしない!!』ということが、アフィリエイトの魅力でもあり美学でもあると思います。

なのであなたは、私みたいに安易な気持ちで絶対にだまされないでくださいね!


アフィリエイトのテクニックはネット上にはたくさんありますが、本当に稼ぐ方法はネット上にはありません。

自分の知恵を出して、稼ぐ方法を見つけていくのです!

ぜひ、損することなくアフィリエイトをコツコツ楽しんでください!!


この記事をお読みになって「ちょっと役にたったよ!」って思われた方は、よろしければ左バーにある[☆一括応援☆]を『ぽちっ』とお願いしますo(^−^)o※ウィンドウが4つ開きます!


↓メニュー↓

1.アフィリエイトって何?
 興味のある人のためにアフィリエイトについてもうちょっと詳しく説明します。

2.アフィリエイトの始め方♪
 アフィリエイトを始めるために必要なものについて説明します。

3.アフィリエイトのコツ♪
 アフィリエイトをする中での心構えやコツについて紹介します。

4.アフィリエイトの注意点♪現在地
 私の経験をもとに、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します。

5.最後に♪
 最後にアフィリエイトに関する話を、私の自己満足で話したいと思います。


初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪(トップページ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



アフィリエイトの注意点♪ 初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる