初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトのコツ♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0


アフィリエイトの始め方♪ですでにアフィリエイトを始められる状況だと思いますが、ここでアフィリエイトのコツについて紹介したいと思います☆


・アフィリエイトを楽しむこと♪
これは、究極のアフィリエイトのコツです。

なぜならアフィリエイトは最初にも言ったように、簡単にたくさん稼ぐことはできません。

なので、ちょこっとお小遣いを稼ぐくらいの気持ちで「自分のブログにはどんな広告を載せようかな♪」っていう逆ショッピング的な気持ちで楽しんでやってください( ̄ー ̄)v


・長く続けること♪
最初のうちは、1000円も稼げないかもしれません。でもそれは当然です。

アフィリエイトにまだ慣れていないし、自分なりの方法が確立されてないからです。

大勢の人はここでやめてしまいますが、私はそれはもったいないと思いますo( _ _ )o

物事は長く続けていくことに意味がある。アフィリエイトも当然それに当てはまります。

長く続けてコツコツやっていけば、自ずと自分流の方法がわかるし、長ければ長いほど創意工夫でお小遣いの金額も上がっていきます。

ですので、長く続けるためにもアフィリエイトを楽しんでください☆


・訪問者が来てくれるように工夫すること♪
アフィリエイトは、訪問者がこなければ意味がないです。

なかなかアクセスアップをする方法は難しいですが、一つだけいえることは、自分自身が「このブログ面白いな♪ためになるな♪また来ようかな☆」って思えるようなブログを目指して更新し続けてください。

また、見やすいブログをつくることも重要です。

ブログの訪問者は、何度も来てくれる人と一回だけしか来ない人がいますが、
アフィリエイトのテクニック的なものは、すでにネット上にかなりたくさんあるので省きます。

自分にあった方法をいろいろ調べて見つけてみてください☆


この記事をお読みになって「ちょっと役にたったよ!」って思われた方は、よろしければ左バーにある[☆一括応援☆]を『ぽちっ』とお願いしますo(^−^)o※ウィンドウが4つ開きます!


↓メニュー↓

1.アフィリエイトって何?
 興味のある人のためにアフィリエイトについてもうちょっと詳しく説明します。

2.アフィリエイトの始め方♪
 アフィリエイトを始めるために必要なものについて説明します。

3.アフィリエイトのコツ♪現在地
 アフィリエイトをする中での心構えやコツについて紹介します。

4.アフィリエイトの注意点♪
 私の経験をもとに、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します。

5.最後に♪
 最後にアフィリエイトに関する話を、私の自己満足で話したいと思います。


初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪(トップページ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



アフィリエイトのコツ♪ 初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる