初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトの始め方♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アフィリエイトに興味が出てきた人は、

「じゃーどうやって始めるの?」という疑問をもっていると思います。


そこで、アフィリエイトを始めるために必要なものを紹介したいと思いますo(^ー^)o

必要なものは、
@アフィリエイト可能なブログ

AASPへの簡単な登録


@については、アフィリエイト可能なブログをもっていると思いますので問題ないと思います。

もしもっていない場合は、無料でブログは作れるので、アフィリエイト可能なブログを作成してください。アフィリエイトに適しているおすすめな無料ブログは、FC2ブログ(詳しい説明)です。


Aについてですが、「ASPって何?」って思われたかも知れないので、簡単に説明します。

アフィリエイトをするためには、まず自分のブログに広告を貼り付けなければなりませんが、そのためには広告主である企業と提携する必要があります。

「えっどうやって?」という次なる疑問がでてくるのですが、一人ひとりが企業に出向いて広告提携することはとてもじゃないですが、できません。


そのために、ASP(アフィリエイトサービスプロパイダ)という便利な会社がいくつかあります。これらの会社は、広告をブログに貼り付けてほしい企業と、ブログに広告を貼り付けたい私たちアフィリエイターをつなぐ役割をもってます。

ちょうど下のイラストの真ん中の役目を果たす企業のことです。

画像



アフィリエイトを始めるためには、ASPに簡単な登録をしなければなりませんが、ASPを行っている会社はいくつかあります。

例えば、『A8.net』 『リンクシェア』 『バリューコマース』 など。

さて、これらのどこに登録すればいいのか迷いますよね。私もかなり迷いました。

そこで私が一押しするのは『A8.net』です。ここは初心者でもかなりわかりやすいし、アフィリエイトをやっている人で参加していない人はいないといわれるくらい有名なところです。

なので、最初はここに登録しておけば間違いないです。

実際にどんな感じなのか覗きにいって見ましょう⇒A8.net


登録は、銀行口座または郵便貯金(お金が振り込まれる口座)、簡単な個人情報を入力するだけなので簡単です。

ちなみに、郵便貯金の方が振り込み料が、30円なのでお得です。





ASPへの登録が済んでしまえば、アフィリエイトに必要なものは全部そろったので、すぐにでも始められます。


この記事をお読みになって「ちょっと役にたったよ!」って思われた方は、よろしければ左バーにある[☆一括応援☆]を『ぽちっ』とお願いしますo(^−^)o※ウィンドウが4つ開きます!


↓メニュー↓

1.アフィリエイトって何?
 興味のある人のためにアフィリエイトについてもうちょっと詳しく説明します。

2.アフィリエイトの始め方♪現在地
 アフィリエイトを始めるために必要なものについて説明します。

3.アフィリエイトのコツ♪
 アフィリエイトをする中での心構えやコツについて紹介します。

4.アフィリエイトの注意点♪
 私の経験をもとに、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します。

5.最後に♪
 最後にアフィリエイトに関する話を、私の自己満足で話したいと思います。


初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪(トップページ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



アフィリエイトの始め方♪ 初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる