初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトって何?

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アフィリエイトについて簡単に説明しましたが、もうちょっと詳しく説明します。


そもそもアフィリエイト(affiliate)とは、『会員にする、合併する、提携させる』という意味をもってます。

そしてそのアフィリエイトの流れは、

@自分のブログに自分が選んできた広告を載せる。

Aブログを見に来てくれた訪問者が、その広告をクリックする、またはクリックして買ってくれる。

Bクリック回数や売れた商品のお礼として、あなたに報酬が支払われる。


だいたいの流れはこんな感じです。企業広告の新しいビジネスモデルで、双方に利益があります( ・∇・)

もっと詳しく知りたい方はここへ⇒アフィリエイトって何?(A8.net)


アフィリエイトについて少しわかってきましたか?

アフィリエイトは、あなたが商品を梱包して売るのではなく、自分のブログのスペースやブログ記事を利用して、企業の広告・販売のお手伝いをすることです。

なので、損をすることなく、がんばった分だけお小遣いがもらえます。

つまり、アフィリエイトは、簡単・ノーリスクで始められるビジネスといえますv( ̄ー ̄)v


ノーリスクなのでかなりのお金を稼ぐことはなかなかできませんが、お小遣い程度のお金は稼ぐことができます。


私がアフィリエイトをおすすめする理由とアフィリエイトの魅力を、少し感じることができましたか?


この記事をお読みになって「ちょっと役にたったよ!」って思われた方は、よろしければ左バーにある[☆一括応援☆]を『ぽちっ』とお願いしますo(^−^)o※ウィンドウが4つ開きます!


↓メニュー↓

1.アフィリエイトって何?現在地
 興味のある人のためにアフィリエイトについてもうちょっと詳しく説明します。

2.アフィリエイトの始め方♪
 アフィリエイトを始めるために必要なものについて説明します。

3.アフィリエイトのコツ♪
 アフィリエイトをする中での心構えやコツについて紹介します。

4.アフィリエイトの注意点♪
 私の経験をもとに、アフィリエイトをしていく上での注意点などを紹介します。

5.最後に♪
 最後にアフィリエイトに関する話を、私の自己満足で話したいと思います。


初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪(トップページ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



アフィリエイトって何? 初心者のためのおすすめ無料ブログ比較♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる